.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年01月03日 |
お正月から上映ありがとうございました!最高でした!また上映されること願って... |
|
No Name 2026年01月03日 |
映像の臨場感や彼女らの行く末をより見届けられて、 改めて劇場版で見れてよ... |
|
名無し 2026年01月03日 |
本日(1/3)、秋葉原UDXシアターにて参加させていただきました。 久し... |
|
めめんふ 2026年01月03日 |
鑑賞環境良く、最後に自然と拍手が起こるあの空間。作品が好きな人たちで観れた... |
|
カンチ 2026年01月03日 |
新年一発目に大好きな作品を鑑賞することができました。運営の方々、ありがとう... |
|
白米 2026年01月03日 |
何度観ても、初見の時と同じくらい泣きます。 BluRayも勿論持ってます... |
|
匿名希望 2026年01月03日 |
毎回心洗われて幸せな気持ちにさせてくれる映画です。 毎年上映していただけ... |
|
岩本塚 2025年12月31日 |
8年前に劇場で観た時のことを思い出し、当時来れなかったファンや最近ファンに... |
|
匿名 2025年12月30日 |
大画面の三浦春馬さんで始まるこの作品は、春馬さんの魅力たっぷりです。 春... |
|
匿名希望 2025年12月30日 |
年末の忙しい中でしたが、ホッと心が和んで穏やかな気持ちで鑑賞しました。また... |

