.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年01月05日 |
久しぶりに映画館で観られて嬉しかったです!すでにDVDが出ていたり配信でも... |
|
善哉 2026年01月05日 |
久しぶりに香港映画を観た!って感じの作品でした。ド迫力のアクションはやはり... |
|
なっち 2026年01月05日 |
出演者の皆さまのサプライズ登場で作品の魅力がさらに伝わってきました 本当に... |
|
しっぽ 2026年01月04日 |
自宅のテレビだと音圧と音量が物足りなくて、やっぱり劇場の音響で観たいと思っ... |
|
匿名希望 2026年01月04日 |
シートの背もたれが首辺りまでしかなく、映画館のようなゆったりとした座り心地... |
|
匿名希望 2026年01月04日 |
念願の上映をありがとうございました。 いつ観ても感動!いつ観ても泣ける!... |
|
匿名希望 2026年01月04日 |
映画上映中に2回観に行きまして、今日で3回目でしたが、色んな方にもっともっ... |
|
No Name 2026年01月04日 |
配信サービスでも見る事のできる映画ではありますが、 大画面での映像、良く... |
|
No Name 2026年01月04日 |
見れないと思っていた映画が このイベントにて 「春の香り」見れたので感... |
|
SUN 2026年01月04日 |
上映候補入りから待望の上映でした。 1月4日ながら幅広い年代の方が入られ... |

