.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
しゆい 2026年01月11日 |
犬王は何度映画館で見たかわからないけど、何度見てもこの作品の持つ力みたいな... |
|
No Name 2026年01月11日 |
映画館の大画面で、音を浴びながら、没入して皆で「犬王」を観る……心が満たさ... |
|
すがぷい 2026年01月11日 |
久しぶりの大画面でのモルたちは最高で、目頭が熱くなりました。次の応援上映も... |
|
名無し 2026年01月11日 |
2026年1月11日 秋葉原UDXでの上映に参加しました。 この犬王とい... |
|
匿名希望 2026年01月11日 |
やっぱり春馬君は演技はもちろんだけど最高にカッコいいです。これからも春馬君... |
|
No Name 2026年01月11日 |
久々に大きなスクリーンで観られて楽しかった! |
|
名無し 2026年01月11日 |
上映ありがとうございました。やはり何度見ても三浦春馬氏のキラリな演技ダンス... |
|
No Name 2026年01月11日 |
MOLMAX今日も最高でした!何度観ても泣いてしまう… 上映ありがたいです。 |
|
匿名希望 2026年01月11日 |
また会いたかった映画に会えて幸せでした〜‼️ これからも投票し続けまーす... |
|
jun 2026年01月11日 |
2度目のゴエロクでした。この作品はやっぱりスクリーンで観るほうがいいに決ま... |

