.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
SUMI 2026年01月11日 |
久しぶりの五右衛門ロック3でした‼️大好きな春馬さんの映画で、とっても嬉し... |
|
No Name 2026年01月11日 |
仕事の関係で最後まで観ることができなかったですが、久しぶりに元気をいただき... |
|
primavera 2026年01月11日 |
公開当時の熱狂的な歓びを思い出しながら鑑賞しました。何度もシアターで観た作... |
|
匿名 2026年01月11日 |
この日に、再び「BLUE GIANT」を観に行けてとても楽しかったです!同... |
|
kabako 2026年01月11日 |
2026.1.10 ブルージャイアント JR秋葉原駅からわかりやすいルー... |
|
匿名希望 2026年01月11日 |
最高でした |
|
きくりん 2026年01月11日 |
自分が見ていなかった映画が大画面で見れたのが何よりも嬉しかったです。席を満... |
|
匿名 2026年01月11日 |
原作も予備知識もない友人と鑑賞しましたが、ストーリーと音楽に心を打たれ、「... |
|
名無し 2026年01月10日 |
初見だったのですが、見ることができて良かったです。あらすじを読んだだけでは... |
|
匿名 2026年01月10日 |
久しぶりに好きな映画を劇場で観られて最高でした! 次回も是非利用したいで... |

