JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • ドリパスの存在を関西の推し活友から教えて貰って、今回初めて行きました! 「君に届け」の胸キュン本当に久々に観て良かったです!! また、「君に届け」も他の作品も行きたいです! 職場の仲間にドリパスの存在を話したら、イイ取組み!!と言って、やっぱり興味を持ったみたいです♪

    2026年03月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】<フィルム上映>「君に届け」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】<フィルム上映>「君に届け」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ