.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年01月12日 |
舞台の迫力を味わうにはやはり大スクリーンに限ります。五右衛門ロックは3時間... |
|
No Name 2026年01月12日 |
前の上映が押していて慌ただしく始まりましたが久々の大画面モルカーに感動しま... |
|
匿名希望 2026年01月11日 |
最初に見た時から1年以上ぶり、世の中のAIも進化してる中で、ちょっと思うと... |
|
匿名 2026年01月11日 |
大画面で観るモルカーはやっぱりいい、と感じました。今回は通常上映でプイプイ... |
|
一ぷいの民 2026年01月11日 |
上映ありがとうございます、2026年のぷい活をぷいの民みんなで迎えることが... |
|
mdj 2026年01月11日 |
サブスクで何度も観ました。どこかの映画館で上映してないか調べている時『ドリ... |
|
おるか 2026年01月11日 |
初めて東京に再上映を見に行きました。スタッフさんも親切で優しく、上映前に映... |
|
匿名希望 2026年01月11日 |
1/11「犬王」上映ありがとうございました。 音が上から降ってくるように... |
|
ぺろりん(くらり) 2026年01月11日 |
本気の精鋭ぷいの民が沢山!DVDも買ったけど、やっぱり大画面での迫力は何回... |
|
No Name 2026年01月11日 |
今年の初めに大好きな「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックIII」観られ... |

