.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
黒子大好き(笑) 2026年01月10日 |
BLUEGIANTを秋葉原UDXシアターで楽しみました 上映後の拍手... |
|
No Name 2026年01月10日 |
上映していただくまで、色々と大変な状況であったと思います。まずは運営の方々... |
|
No Name 2026年01月10日 |
本当に久々のドリパス上映、数え切れないくらい見ているのに、まだ新鮮に感動し... |
|
匿名希望 2026年01月10日 |
劇場版おっさんずラブLOVE or DEAD上映ありがとうございました。何... |
|
杏奈 2026年01月07日 |
本当にありがとうございました…!東京だけではなく大阪でも開催していただけて... |
|
ゆ 2026年01月07日 |
もう見れないと思っていたので、また見る機会を頂けて嬉しかったです!遠征した... |
|
No Name 2026年01月06日 |
総集編は円盤化されておらず、もう観ることができないと思っていた作品を再び劇... |
|
No4 2026年01月06日 |
東京での上映も素晴らしかったですが、映画館で見るRe+は音と映像が素晴らし... |
|
匿名希望 2026年01月06日 |
年始1発目の映画がアルドノア・ゼロ(+Re)でテンションが上がりました。大... |
|
岩本塚 2026年01月06日 |
ファンの間でも語り草である本作を再びスクリーンで拝むことができ、とても素晴... |

