JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • ペンラ持参したのですが、ライブシーンでは実際にカイのライブ会場にいるような気持ちになりました🧡またあの歌声が大きなスクリーンで聴けるなんて感謝しかありません😭 エンドロールは涙が止まりませんでした! (LOVE SONG)がもっともっとたくさんの方にみてもらえますよに🌻🌻 また上映日程が合えば参戦したいです🧡

    2026年03月09日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ