JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • ドリパス上映を初めて体験させていただきました。大画面に響きすぎない音響ととても観やすかったです。また昨年10月31日に公開された映画『(LOVE SONG)』がドリパスさんのリクエストシステムのおかげでこんなにも長く上映され続ける、それだけ多くの方々に愛される作品になっていたということもいちファンとして嬉しいです!素敵なイベントを開催していただきありがとうございました!!

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ