.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年01月04日 |
流石に良すぎる。今回トワウォの感動をもう一度と思ってはじめてドリパスイベン... |
|
名無し 2026年01月04日 |
今回の上映会の前にも見ていましが、やはり涙無しではみられませんでした。 ... |
|
名無し 2026年01月04日 |
久々大きな画面で観ることが出来ました。 やっぱり最高に面白い、何度観ても... |
|
匿名 2026年01月04日 |
またスクリーンで鑑賞できるなんで感謝です。 全ての役者さんがホントに素晴... |
|
アイちゃん 2026年01月04日 |
たくさん泣いてしまった。素晴らしかった。 親の気持ち、姉妹の気持ち、佐藤... |
|
匿名 2026年01月04日 |
大きなスクリーンでもう一度見たかった映画でした。 広いし綺麗だしスタッフ... |
|
monmon 2026年01月04日 |
とても素敵な映画でした。 何度もリピートされる方がいる理由がわかりました。 |
|
はな 2026年01月04日 |
映画はとても楽しかったです。 UDXシアターでの上映は何度も参加させて頂... |
|
匿名希望 2026年01月04日 |
今回は上映していただきありがとうございました。 約3年ぶりに大きなスクリ... |
|
匿名希望 2026年01月04日 |
2022年のライブにも関わらず、今でもディレイビューイングとして上映してく... |

