JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 東京近郊での上映が終了してしまったので、大画面で見れて、とても幸せな時間でした。応援上映でしたが、周りの方が声出しをしてくれて、とても楽しかったです。また、みなさんと共感できるシーンが多く、嬉しかったです。ぜひ、また開催してほしいなと思いました。

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ