JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • おしゃべり・声援・ツッコミOKの回に初めて参加しました。大きな声で突っ込んでいる人がいたので、みんなで笑ったり、おしゃべりが聞こえてきたりと、私は1人で参加したので声は出せませんでしたが、笑ったりして楽しかったです。ライブシーンのペンライトは、1人で観に行っている人でも、出した方が楽しいですよ!私は出せずに後悔しました(笑)

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ