JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

まめさんの体験談

  • まめ まめ
  • (LOVE SONG)がまだスクリーンで観れているのはドリパスさんの存在あってです。綺麗な会場で快適に映画が観れますし、運営さんがみなさん良い方ばかりです!(LOVE SONG)また投票できるようになったので、ポチポチ頑張ってまた行きます!

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ