.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年12月30日 |
ファンのみんなの力で叶った再上映、満席の会場で観れて感無量でした。本当にあ... |
|
Nishiki 2025年12月29日 |
とても素晴らしい体験でした ただ欲をいえばスケジュール調整が大変なのでや... |
|
平田カリン 2025年12月29日 |
リクエストの末勝ち取った上映権、劇場での鑑賞は感慨深いものがあります。もた... |
|
No Name 2025年12月29日 |
この作品を劇場で見るのは初めてですが、やはり大きい画面だとより繊細に伝わっ... |
|
No Name 2025年12月29日 |
見るたびに、いい映画だなぁと思う。出てきた公園に行くのが楽しみです |
|
JKはじめました 2025年12月29日 |
順位では上映候補にならなかったのに 記念上映開催していただきありがとうござ... |
|
No4 2025年12月29日 |
期間限定上映作品のため次回はあるか分からないと当日の映画上映前に説明いただ... |
|
匿名 2025年12月28日 |
スクリーンで三浦春馬さんの演技を見られる機会が段々と減ってきている事を感じ... |
|
あんころ 2025年12月28日 |
もともとイベント用の上映作品で円盤化もなく、もう見ることはないと思っていた... |
|
名無し 2025年12月28日 |
今年は東京公園を二回も観ることが出来て、嬉しかったです。また来年も春馬さん... |

