.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2025年12月28日 |
自分がもう一度スクリーンで観たい映画を、ゆったりと観られるので映画好きの方... |
|
名無し 2025年12月28日 |
もう一度見たいと思っていたので上映することになって嬉しかったです |
|
SUMI 2025年12月28日 |
三浦春馬さんのファンです。こちらで上映して頂けて、とても嬉しく思ってます。... |
|
名無し 2025年12月28日 |
オスカル様のお誕生日に上映してくれて、感激でした。ありがとうございました。... |
|
No Name 2025年12月28日 |
久しぶりにスクリーンで春馬くんに会えました。 東京公園はゆったりした時間... |
|
名無し 2025年12月28日 |
来年も三浦春馬さんの作品上映楽しみにしています。 |
|
はるひ乃 2025年12月28日 |
美しい彼・・・最高です。何度観ても感動します。平良が清居を全力で守る!その... |
|
あみかりん 2025年12月28日 |
又 美しい彼エターナル 上映して貰えるなら行きたいと思います✨ 山口の... |
|
名無し 2025年12月28日 |
ドリパスさんのおかげで今だに大きいスクリーンで見られることがとても嬉しいし... |
|
匿名希望 2025年12月28日 |
シアターの雰囲気がとても素敵で、予想していたよりも音響も良く、スタッフの方... |

