JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

マーク(変形済み)さんの体験談

  • マーク(変形済み) マーク(変形済み)
  • 二度目の再上映で再びの轟音上映。肌が震える重低音もさることながら大スクリーンで描かれる友情と訣別の物語に心を持ってかれる。すき。

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/21上映】〈轟音上映〉「トランスフォーマー/ONE 2D吹替」@TOHOシネマズ上野

【東京都:2/21上映】〈轟音上映〉「トランスフォーマー/ONE 2D吹替」@TOHOシネマズ上野

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ