.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年12月21日 |
配信チャンネルで何度も見た作品だけど、映画館のスクリーンで見るのは格別です... |
|
No Name 2025年12月21日 |
交通至便で、耳への負担が少ない音響も含めて、非常に快適なシアターでした。 ... |
|
匿名 2025年12月21日 |
初めて訪れた施設で、迷いましたが、落ち着いて鑑賞出来ました。 公開期間が... |
|
匿名 2025年12月21日 |
音の大きさもちょうど良く、大画面で見るST☆RISHは最高にかっこいい!最... |
|
No Name 2025年12月21日 |
予告映像なしで時間通りに始まり、見やすくてよかったです。 会議室などで使... |
|
匿名希望 2025年12月21日 |
Blu-rayを買っているので家で見れるのですが、やはり応援上映のように、... |
|
匿名希望 2025年12月21日 |
上映ありがとうございまさした!たぶん8回観てまして 観るたびに泣ける場面が... |
|
匿名 2025年12月21日 |
私はドリパスは2回目でしたが応援上映という事で、皆さん楽しげに、そして最後... |
|
卒論一応一区切りついた風乃ティユ 2025年12月21日 |
なかなか予定が合わず、満を持してのドリパス上映参加となりました。 通... |
|
No Name 2025年12月21日 |
久しぶりの応援上映でしたが最高に楽しかったです! またの開催をお待ちして... |

