.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年12月25日 |
クリスマスかつオスカル様の誕生日でもある特別な日の今日、大スクリーンで見る... |
|
No Name 2025年12月25日 |
想像以上に音響が良くて、感動しました。 今回は、また機会があれは伺いたい... |
|
匿名希望 2025年12月24日 |
今年は2回観ることができました 本当にありがたいです 「きも」の変化が... |
|
名無し 2025年12月23日 |
応援上映ありがとうございました。歌って、声出して、ペンライト振って、とても... |
|
名無し 2025年12月23日 |
久しぶりの大画面は、やはりすごくよかったです‼️ 次も楽しみしています。 |
|
匿名希望 2025年12月22日 |
推しの作品をファンのみんなで応援出来るのは本当に楽しく嬉しくアガります⤴ ... |
|
ソニック 2025年12月22日 |
通常上映が取れなかったので、初めて応援上映に行ってみました。 サイリウム... |
|
匿名希望 2025年12月22日 |
12月25日のオスカル様誕生日上映ありがとうございます。初の平日開催だとお... |
|
No Name 2025年12月21日 |
今回は特別上映のせいか受付期間が短かったせいか、人が少なくて 映画を独り... |
|
ゆゆん 2025年12月21日 |
初めてドリパス利用しました。会場は秋葉原駅前で行きやすく、綺麗な施設でした... |

