.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
六玖(ろく) 2025年12月27日 |
イベント開催いただきありがとうございました。 この作品上映当時、劇場に観... |
|
No Name 2025年12月26日 |
オスカル様のバースデー記念上映会、最高でした!! 何度も、何十回も観てい... |
|
あきら 2025年12月26日 |
オスカルさまの生誕祭を、シトワイエンヌの皆さまとお祝いできて、本当に幸せで... |
|
Jinzo_2023 2025年12月26日 |
やっと大画面で劇場ベルサイユのばらを鑑賞できて本当にありがとございました🙏... |
|
匿名 2025年12月25日 |
何度見ても素晴らしい、もっと開催して頂きたいです。 |
|
名無し 2025年12月25日 |
ネトフリとミニシアターで視てますがUDXは迫力が違います。 7/13&1... |
|
匿名 2025年12月25日 |
DVDもNetFlixもありますが、やっぱり劇場の大画面で観られるのがいい... |
|
No Name 2025年12月25日 |
やっぱり大スクリーンと爆音のバスティーユのシーンが最高です |
|
名無し 2025年12月25日 |
リクエスト数で上映が決まるのでひたすらリクエストです |
|
匿名 2025年12月25日 |
オスカルさまのお誕生日に大きな画面でお会いできて感動しました。 |

