.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年12月21日 |
やはり劇場で見るうつかれは感動する、毎日の様に、何かしらに触れているのに、... |
|
魔術師 2025年12月21日 |
後半は何度も泣きました。応援上映で最高でした。 |
|
匿名希望 2025年12月20日 |
公開がおわってしまった大好きな作品をまたスクリーンで観られてとてもうれしか... |
|
匿名希望 2025年12月20日 |
秋葉原のシアターは音が良いとの噂に違わず、セリフかクリアに聞き取れ、ベルば... |
|
No Name 2025年12月20日 |
公開が終了してしまった大好きな作品をまたスクリーンで見ることが出来る、最高... |
|
名無し 2025年12月20日 |
この様な企画上映に感謝します! また行きたいですし、チェックします! |
|
どー 2025年12月20日 |
リクエスト投票して良かった!(*´ `) 舞台挨拶も開催してくれて、ほん... |
|
名無し 2025年12月20日 |
久しぶりにおいしくて泣くときを大きなスクリーンで見れただけでも嬉しいのに、... |
|
名無し 2025年12月20日 |
とても好きで心に残る作品をまた映画館で見れるなんて本当に素敵だと思います✨... |
|
匿名希望 2025年12月20日 |
しあわせでした。 また絶対行きます! |

