.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名希望 2025年12月27日 |
またスクリーンで観れると思っていなかったので今日は最高でした。 |
|
No Name 2025年12月27日 |
初めてドリパス行きました。映画館ではないので、音響は正直あまり期待してませ... |
|
名無し 2025年12月27日 |
気になってた作品だけど未見だったので初めて見に行きました。色々な意見がある... |
|
匿名 2025年12月27日 |
すんごくよかったよぉ〜 |
|
No Name 2025年12月27日 |
観たいと思っていた映画なので、このイベントを知った時は、とても嬉しかったで... |
|
名無し 2025年12月27日 |
この様な企画があると知り、2回目の参加です。 感動のあまり、上映後、拍手... |
|
名無し 2025年12月27日 |
音響も思っていたより良く、ライブ感があって、良かったです。今度は、応援上映... |
|
匿名 2025年12月27日 |
リアルタイムで見れなかった映画を再上演していただき、とても嬉しかったです。... |
|
匿名希望 2025年12月27日 |
先週に引き続き、今週もイベントに参加させていただきました。 美しい彼et... |
|
No Name 2025年12月27日 |
素敵な作品です。 |

