.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
しの 2025年12月28日 |
年末に、春馬くんの作品で締めくくれて幸せです。また来年も上映してください。 |
|
あゆむ 2025年12月28日 |
本来なら、もう映画館で観ることが出来ないであろう作品をまた映画館で観られて... |
|
も 2025年12月28日 |
最高のアニメエピソードと編集、最高の澤野サウンド、最高の24.5話アニメ化... |
|
みすみ 2025年12月28日 |
今回は元々が特別編集版の上映だったので(ディスク販売の予定なし)それをさら... |
|
匿名希望 2025年12月28日 |
とても楽しかったです。「アルドノア」は映画で初めて見た作品で、再び見ること... |
|
新参{二の腕ありがとう(Re+)が恋しい} 2025年12月28日 |
最高でした。大好きな映画を再び大きな画面と音で見れて凄く嬉しかったです。 |
|
匿名 2025年12月28日 |
大変面白かったです。 公開当時は観に行けなかったので今回観られて良かった。 |
|
名無し 2025年12月28日 |
若い春馬くんかっこよかったです!! |
|
No Name 2025年12月28日 |
第1回目の上映会は井上瑞稀くんの舞台の大千穐楽当日だったため観ることができ... |
|
名無し 2025年12月28日 |
ファンの方達と一緒に観られて、ライブの様な楽しさもあり良かったです!ドリパ... |

