JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 何より上映してくださって本当にありがたかったです! カイとソウタの恋愛が美しくて、素敵で、最後におまいが通じ合って良かったし、同性だからこその辛さもあって、切なくてでも優しくて温かい名作だと思っています!それを上映してくれたこと、本当に嬉しかったです^ ^ありがとうございました!これからも続けてほしいです!

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ