JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 劇場で見逃した作品を改めて観ることができて本当に良かったです! 配信で作品の内容は知っていましたが、やはり映画は映画館で、を実感出来ました。 こういったイベントは、予約の時点で作品の良さをアピールすることにもなり、制作者様の応援にもなると思いました。また参加したいと思います。 ありがとうございました。

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【北海道:2/23上映】「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ すすきの

【北海道:2/23上映】「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ すすきの

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ