JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 穏やかな雰囲気の拍手で始まった2/23の上映。何度見ても胸が締め付けられる映画(LOVESONG)。10/31の初日からもうすぐ4ヶ月が経とうとしているのに上映をしてくださることに感謝しかありません。ぜひ今後もよろしくお願いします。本当に素晴らしい映画です。

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ