JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 10年以上も前の作品が、皆様の熱意で大画面で見れるのはすごいことだと思います。主催の方が「僕もマッハシリーズが大好きで、トニージャーのアクションが~」とおっしゃってましたが、スミマセン!ここに集まってる皆様は多分ほとんどが悪役側のファンだと思われます。心の中で今日こそ獄長が勝つんでは?と思ったとか思わなかったとか。これからもルイス・クーさん、マックス・チャンさんの作品が見たいです。

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/22上映】「ドラゴン×マッハ!」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/22上映】「ドラゴン×マッハ!」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ