JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 会場はとても綺麗で席もゆとりがあって、いらっしゃるスタッフさんも親切で大変素敵なイベントです!!! これからも定期的に上映をお願いいたします!!たくさんリクエストしてこれからもみんなで映画をたのしみたいです!上映していただける限り通います!!! この度は誠にありがとうございました!!!!

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ