JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • ドリパスで念願の轟音上映が決まり、実際にチケットを買って初めて参加させていただきました。 ドリパスのシステムを知っていてチケットを購入された方達しかいない客席だったので本当に快適に鑑賞出来ました。 観てみたい作品のリクエストもだし、観たかった上映方式(今回は轟音上映)でじっくりと映画館で鑑賞出来て大満足でした。

    2026年02月23日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【大阪府:2/23上映】〈轟音上映〉「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ ららぽーと門真

【大阪府:2/23上映】〈轟音上映〉「ひゃくえむ。」@TOHOシネマズ ららぽーと門真

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ