.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年01月24日 |
ずっと劇場で見てみたかった作品なので今回、機会を儲けていただきとても嬉しか... |
|
わん太 2026年01月20日 |
会議仕様のホールでの上映なので映画館と比較して特に音響や座席の傾斜不足は感... |
|
匿名希望 2026年01月19日 |
何度も見たい大好きな映画なので、何度も上映してもらってうれしいです! |
|
sau 2026年01月18日 |
配信やディスク化が難しいと公式から言われている以上 ドリパスという制度が... |
|
tani 2026年01月18日 |
ずっと映画館での上映を待ち望んでいた作品だったので、見られて本当に嬉しかっ... |
|
匿名希望 2026年01月18日 |
昨日は参加させていただきありがとうございました。まさかチェリまほをスクリー... |
|
A 2026年01月18日 |
最近好きになりました。少し前の映画なので、大画面で見ることはもう叶わないと... |
|
匿名希望 2026年01月17日 |
このビデオは持っているのですが、スクリーンで見れて本当に幸せでした。是非続... |
|
No Name 2026年01月17日 |
大好きな映画を大きなスクリーンで観られるって上映期間を過ぎてしまうと叶うこ... |
|
名無し 2026年01月17日 |
過去の映画が大きな画面でみれるのが本当に良いです! |

