JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

Satoko.Tさんの体験談

  • Satoko.T Satoko.T
  • DVDでは何度も鑑賞してきた、この作品。 実は大画面で観るのは初めてでした。 感慨深いものとなりました。 より一層の感動を新たにできるのも、このドリパス上映会の醍醐味です。 何度も観た人も、初めて観る人も ひとつになって感動を分かち合える体験。 ありがとうございました。 また、上映の機会がありましたら、足を運びたいです。

    2026年03月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ