JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • もう何度も観てセリフも入ってる映画ですが 家で観るのとは違う良さがあります。大野智を好きな人達しかいない空間で観る映画は一味違います。 エンディングに近づくとすすり泣く音が聞こえてきて最後は拍手が起きます。 優しい時間です。私は定期的に大野さんが元気に走って笑ってる姿を拝みに行きたいです。またコツコツポチらなきゃ!

    2026年03月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ