.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
おうみraccoon 2026年01月25日 |
応援上映とても楽しかったです! puiボールが活躍できました!! |
|
らゆ 2026年01月25日 |
とても平和で楽しい応援上映会です! 運営の方からも「平和だなぁ」とおっし... |
|
匿名希望 2026年01月25日 |
わたしの幸せな結婚の上映ありがとうございました。 久しぶりにまた映画館で... |
|
No Name 2026年01月24日 |
毎日のように『わたしの幸せな結婚』か『トリリオンゲーム』を家の65インチの... |
|
JP千春 2026年01月24日 |
凄く楽しかったです。私を含め、初めての方が多かったです。場所も秋葉原駅前の... |
|
双真珠 2026年01月24日 |
大好きだった映画、堪能させていただきました。ありがとうございました。 映... |
|
No Name 2026年01月24日 |
是非また参加したいです! ありがとうございました。 |
|
名無し 2026年01月24日 |
やはりこの映画は劇場で見るのが一番ですね!上映ありがとうございます! |
|
絵美 2026年01月24日 |
今日で3回目の鑑賞になりますが、毎回新たな発見があります。何度でも観たい作... |
|
名無し 2026年01月24日 |
上映ありがとうございました! 今回は通常上映だったのでストレスなく楽しむ... |

