.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2026年01月31日 |
何度見ても映画館の大画面で見るベルばらが最高😍 今後もリクエストして応援... |
|
名無し 2026年01月31日 |
秋葉原UDXの重低音は最高。楽曲を楽しむには良いスクリーンです。今日は歌詞... |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
もう、かれこれ10回以上、映画館で観ていますが、この映画は映画館で絶対に観... |
|
No Name 2026年01月31日 |
妻とベルサイユのばらを観てきました。 昨年も一度鑑賞済みですが、もう一度... |
|
ちーすけ 2026年01月31日 |
劇場版上映1周年記念の上映、ありがとうございました!とても良かったです! |
|
鈴ウサギ 2026年01月31日 |
最高です。また、上映お願いします🙇 |
|
匿名 2026年01月31日 |
Netflixでもやっている、円盤も持っている、でもドリパスで観る「ベルば... |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
大画面にあの重音量は自宅では味わえません。 DVD持ってるけど、やはり映... |
|
No Name 2026年01月31日 |
こうしてスクリーンで見れる事がとても嬉しいです また是非上映お願い致します |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
今回は地元の雪のせいで、観劇時間に間に合いませんでした。が、次回は必ず観劇... |

