.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
名無し 2026年02月08日 |
ちょうど良いサイズのシアターで没頭出来るし、スタッフさんが皆さん丁寧なので... |
|
名無し 2026年02月08日 |
知らないカノジョ大好きな友人と一緒に行きました。あいにくの雪で交通機関が乱... |
|
zeeys_onx 2026年02月08日 |
シアターでの上映ありがとうございました 最高!スクリーンの凄さめちゃくち... |
|
エニイ 2026年02月04日 |
今作での応援上映は初体験で、盛り上がる周囲の雰囲気を楽しめました。通常上映... |
|
名無し 2026年02月04日 |
久しぶりにスクリーンで見ることが出来て感動しました やはりベルばらは永遠... |
|
あきら 2026年02月03日 |
このドリパスさんのおかげの、UDXシアターでの上映に何度となく訪いましたが... |
|
No Name 2026年02月03日 |
今回はアニメーションについて 何も知らない自分がいた事を 思い知らされ... |
|
わし 2026年02月03日 |
UDXの音響は最高です!ありがとうございました!! |
|
匿名希望 2026年02月03日 |
初めてドリパスでベルサイユのばらを観ました。 凄い迫力は映画館でしか味わ... |
|
匿名希望 2026年02月02日 |
私はファーストベルばら世代です。ドリパスのベルばら応援イベントは2回目それ... |

