JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

kumasyannさんの体験談

  • kumasyann kumasyann
  • 上映候補入りをして約半年。ようやく復活上映の機会に恵まれました。久しぶりのスクリーンで見るキムスヒョンくん、この映画は何度見ても泣いてしまいます。映像も美しく感激、感激の一日になりました。この日に合わせて60人で開催したオフ会もたもしかったです。ドリパスさま、ありがとうございました。今後とも投票して決ます。よろしくお願いいたします

    2026年03月30日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/29上映】「シークレット・ミッション」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/29上映】「シークレット・ミッション」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ