JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • ※ネタバレ含みます  今回ドリパス初参戦だったのですが、とても楽しめました!始まりはスタッフの方の挨拶から、終わりの拍手まで会場が一体となったような雰囲気でした。  ドリパスに投票してまでこの映画を観に来ている方たちばかりなので、「この空間にはスパヒロ(映画タイトルの略称)好きな人しかいないんだ」と謎の高揚感に包まれました。  また、私が観た映画館での上映よりも音の重厚感が凄く、特にガンマ2号の特攻シーンとビーストへの覚醒シーンは震えました。プラスで音が大きいため、後ろでわちゃわちゃやってるキャラの台詞が聴きやすく、そこに注目してみるのもいいと思いました。  次また都心に旅行に来る予定があれば、ぜひ参加したいです。

    2026年03月29日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/28上映】「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/28上映】「ドラゴンボール超スーパーヒーロー」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ