.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
いぬねこ好き 2026年01月31日 |
やっぱり大画面とクリアなサウンドで見るべるばらは最高です オスカル様の美し... |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
劇場で趣味を同じくする皆さまと一緒に観劇するのが一番幸福な時間です。 |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
ベルばら公開1周年の今日、ドリパスさんで3回も上映くださり、ありがとうござ... |
|
はらぺ子 2026年01月31日 |
泣きすぎて辛い💦素敵な作品でした。 |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
映画館で久しぶりに観られて、嬉しかったです。色々な気づきもありました。制作... |
|
匿名希望 2026年01月31日 |
kino cinema心斎橋には初めて行きましたが、ゆったり座れるシートが... |
|
匿名 2026年01月31日 |
ベルサイユのばら、最高でした。 映画館では味わえない下からもズンズンとく... |
|
名無し 2026年01月31日 |
初めて参加しました。なかなか我が街での開催がないので、とても満足です。見る... |
|
もんち 2026年01月31日 |
今日も素晴らしい体験でした。温かな静けさ、集まった皆さまが集中しているのが... |
|
匿名 2026年01月31日 |
始まりの広告が少なくてよい、席の足下のところにスペースが少しあるので出入り... |

