.ドリパスイベント体験談
名無しさんの体験談
-
会場の秋葉原UDXは秋葉原駅出てすぐで 非常に分かりやすかったのですが 中に入ってしまうとちょっと分かり辛いと思いました。 あと中に売店はありませんので時間に余裕を持って 何か食べて来るとこをおすすめいたします。 (上のフロアにコンビニはありますが辿り着けなかった) 劇場公開が終わってしまった映画が映画館で 見れるこのイベントの満足度を表すには 星5つでは足りないと非常に思いました。 欲を言えば「地方でもやって欲しい」です
2026年03月24日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


