JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • 会場の秋葉原UDXは秋葉原駅出てすぐで 非常に分かりやすかったのですが 中に入ってしまうとちょっと分かり辛いと思いました。 あと中に売店はありませんので時間に余裕を持って 何か食べて来るとこをおすすめいたします。 (上のフロアにコンビニはありますが辿り着けなかった) 劇場公開が終わってしまった映画が映画館で 見れるこのイベントの満足度を表すには 星5つでは足りないと非常に思いました。 欲を言えば「地方でもやって欲しい」です

    2026年03月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「Gメン」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「Gメン」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ