JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

SA利✧さんの体験談

  • SA利✧ SA利✧
  • 久しぶりの参集! 嬉しく幸せな時間♡ 皆で観るのは最高!でした ✧忍びの国再上映まだまだ希望もって ても良いですか?(怪物くん)👑大野智 次回は✧あの懐かしい劇場🎥✨ ✧シアタス調布で応援上映を願う☆ はとうさん宜しくお願いします🙏💦 あの感動をもう一度体感したい🕊📢♪😌 ドリパスつついさん忍びの国作品を 大切(頑張って)に思って貰えて嬉しい です! ありがとうございます✧がんばれ! 💙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💙

    2026年03月25日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ