JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

桜月さんの体験談

  • 桜月 桜月
  • 忍びの国31回目のスクリーン鑑賞をさせて頂きました 恐らく今回の上映で主演の大野くんが事務所を退所されるので 今後はどうなるか分からないのもあり 上映の情報を頂いてから鑑賞一択でした ドリパスのスタッフの方も今後は分からないと仰っていたのでやはり鑑賞を決めて良かったです 内容は沢山鑑賞を重ねている大好きな作品なので楽しめました 願わくば今後も鑑賞が出来たらと思います

    2026年03月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ