JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

キンちゃんさんの体験談

  • キンちゃん キンちゃん
  • 私は、うつかれのファンになってわずか3ヶ月です。当時のドラマや映画は観てなくて、臨場感を味会うことが出来ませんでしたが、このような形で映画館で上映されらる美しい彼を観ることが出来ました❗感動です☺️またリクエストしたいです✨

    2026年03月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/21上映】「劇場版 美しい彼〜eternal〜」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/21上映】「劇場版 美しい彼〜eternal〜」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ