JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 約1年ぶりに映画館で映画「春の香り」を鑑賞しました。既にDVDが販売されていますが、やはり大画面で見ると伝わってくるものが違います。そして舞台挨拶は、登壇者がとても豪華で、撮影時の話だけではなく、公開からのこの1年の話や、舞台挨拶を待っている楽屋での話等、が聞けました。坂田夫妻や実咲ふゆさんが涙ぐまれていたことにも感動。舞台挨拶後のサイン会もあり、素敵な機会をありがとうございました。

    2026年03月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】「春の香り」堀プロデューサー他、舞台挨拶付@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】「春の香り」堀プロデューサー他、舞台挨拶付@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ