JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • ドリパス様を知ってから、もう見れないと思っていた三浦春馬さんの過去の上映作品を色々と観させて頂いてます。感謝です。今日の『君に届け』も初めての鑑賞でした。爽やかな風早くん(三浦春馬さん)の笑顔と、不器用ながらも爽子ちゃん(多部未華子さん)との甘酸っぱさが残る恋の優しい物語。おふたりとも(また、その他のキャスト様との絡み)とても良かったです♡ まだまだ観たい映画が有りますのでリクエスト頑張ります!『恋空』も観たいな♡

    2026年03月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】<フィルム上映>「君に届け」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】<フィルム上映>「君に届け」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ