JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 映画館では23回目のベルばら、やっぱり音響が良い!家で見るのとは段違い!だけど、どうしてこんなに何度見てもキュンキュンするんだろう。とにかく出てくる男性がいいんだよな〜、報われることはないのに一途なフェルゼン、オスカルしか見てないアンドレ、包容力オバケのルイ、まず相手の幸せを考えるジェローデル、だからオスカルがオスカルのままで、アントワネットがアントワネットのままでいられるんだよな〜、女性が男性に求める全てが入っている。男性に対する理想が全て詰まっている。やられちゃうな〜、またきちゃうな〜、ドリパスさん、ありがとう。

    2026年03月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ