JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

もんちさんの体験談

  • もんち もんち
  • 今回も大画面と重厚な音響に包まれ、素晴らしい体験でした。ひとつ残念だったのは、上映開始後に入ってらした方がいてスマホの明かりをつけたまま席を探していて💧着席してからもしばらく明るいままで、気になりました。 ご自分の席に座られてしまい、空いていた違う席で観ることななってしまったようでしたが、会場が暗くなってからはやはり迷惑になってしまうことになりますよね。

    2026年03月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】「劇場版 ベルサイユのばら」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ