JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

美涼さんの体験談

  • 美涼 美涼
  • 上映開始してから1年経って再上映していただきとても嬉しかったです。プロデューサーさんや監督、主演の女優さん他皆さんが登壇してくれてたくさん撮影のことや見どころのお話を聞かせていただきました。Blu-Ray購入して普段も観ていますが、いつ観ても感動するいい映画です。たくさんの人に広まったらいいなと思います。

    2026年03月20日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/20上映】「春の香り」堀プロデューサー他、舞台挨拶付@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/20上映】「春の香り」堀プロデューサー他、舞台挨拶付@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ