JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

Mt.Hiii5548さんの体験談

  • Mt.Hiii5548 Mt.Hiii5548
  • やはり良かったです! 何度でも観たいです!初めて観た時に比べて、色んな感情が湧いてきました。 UDXのスタッフさんからの声かけや挨拶も感動的でした。 ありがとうございます!また観たいので何度でも上映お願いします!

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ