JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

名無しさんの体験談

  • 名無し 名無し
  • 何回でも見続けたい映画だったのに上映期間が短かったので、DVD発売を心待ちにしてる日々でした。そんな中で今回のイベントを知って本当に嬉しかったです。 久しぶりに観たけれど、やっぱり大好きな映画でした!観たいと思ってる人が集まっていると思うと、ファンだらけの素敵な空間だなーとも思いました。 これからもイベント開催を楽しみにしています。

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ