JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • イベントお世話になりました。ありがとうございます🤔🧡 とにかくチケットをゲットするのが大変でした。 今回、一日に3回上映してくださったので、何とか取れましたが…(love song)のように人気がある作品は上映機会を増やしていただきたいです。UDXシアターは駅近、綺麗で(love song)を堪能できました。

    2026年03月08日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/8上映】「(LOVE SONG)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ