JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名希望さんの体験談

  • 匿名希望 匿名希望
  • 大きなスクリーンで音響も良く設備も綺麗な中で 映画(LOVE SONG)が大好きな方に囲まれて観る (LOVE SONG)は最高でした まだまだ(LOVE SONG)観たいので更なる開催日がある事を願っております

    2026年02月24日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

【東京都:2/23上映】「(LOVE SONG)おしゃべり・声援・ツッコミ OK! 恋する 2 人にトキメキ全開♡胸キュン上映会」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ